忍者ブログ

【パールホワイトpro】で白い歯!

ホワイトニングに『パールホワイトpro』!あなたも芸能人のような憧れの白い歯!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能界では常識?!歯のセルフ・ホワイトニング
 

「芸能人は歯が命!」というくらい、テレビや雑誌などに出演する著名人は皆、歯がきれい。
 

どのようにして綺麗な歯を保っているのか知っていますか?
 

「高額の費用をだして美容歯科にいっているのでは・・・」と思う方も多いのですが、
実は、有名人になればなるほど忙しくなり歯医者さんに通えなくなるのが現状です。
 

そんな芸能人の方が行っているのが、歯磨き後のセルフホワイトニング!
 

黄ばみやすい、汚れが付着しやすい歯は、簡単なホワイトニングを行うだけで、白さを保てます。

 

PR

体験者の声

フルメイクをすると黄色い歯が目立つ・・・やっぱり、白い歯は女性のマナーですね。歯のホワイトニングと聞いて最初は半信半疑でしたが、黄ばんだ歯がメイクと合わず嫌だったので、
思い切って挑戦。家でやっているうちに、黄ばみがどんどん薄くなっていくのが楽しい!
CMモデル(37才)



ホワイトニングした後、友達や好きな人から「笑顔がキレイ!」と言われました。
実際やってみると、歯ブラシでこするだけなので手軽だし、ここまで白くなるの?!とびっくり。
笑うとき、口元をてで隠していたんですが、今はそんなことしなくてもいいし、友達や好きな彼氏からも「笑顔がカワイイ」っていわれます!飲食店勤務(20才)

面白いようにヤニが落ちる!会社の女の子達からも好評!
1日1箱タバコを吸うので、煙があたる右下の部分や、歯の裏側にヤニがびっしり着いていました。
歯が汚れやすいのか全体もドス黒い感じで「不潔なイメージ」があったと思います。
ホワイトニングと聞いてピンとこなかったけど、やってみるとすごい!
歯の表面はもちろん、歯の奥に見える黄色い部分も取れちゃって。「男前になったね」と好評です!会社員(29才)
 

パールホワイトpro 使い方

毎日の「歯磨き後」にホワイトニングを始めます。

歯の変色は、表面についたもの(ヤニ・歯垢)と、歯の内部に沈着するもの(黄ばみなど)があります。

どちらも、パールホワイトproで落とすことができます。




歯ブラシに専用のリキッドを1~2滴垂らし磨いていきます。

このリキッドは泡立たないので、汚れの落ち具合を確認しながら磨くことができます。

 

力を入れず、歯の裏側も細かく磨くことが大切。

沈着した歯垢や黄ばみが徐々に取れるのがわかります。(色素の沈着度合いによって時間がかかります。)




5分後、水で口をゆすいで完了。

汚れの落ち具合には個人差がありますが、早い方は1回で白い歯に。

なかなか落ちない方でも1週間で白さが際だってきます。

 



1 |  2 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]